週末の朝食は、こだわり野菜を食べる
スープ「野菜をmotto」で置き換えダイエット
していました。


秋冬に人気NO.1のクラムチャウダースープ。


野菜をmotto人気No1



●⇒忙しい朝に簡単栄養チャージ!野菜たっぷりスープ


あさりと国産野菜の濃厚クリーミーナクラムチャウダーです。



「野菜をmotto」の食べる野菜スープ、
最初は頂き物でもらったんですが、
おいしいので自分でもリピで買うように
なりました^^

野菜をmotto 贈り物
(大人気の6食セット)


贈答品としてかなり人気があるスープと
聞いたのですが、食べてみて納得のおいしさ
と手軽さ。


180gと小さめですが、野菜がごろっと入っている
ので、満足度は高いです。





「野菜をmotto」スープ 人気の特徴

①無添加で安心、安全
保存料、化学調味料、合成着色料不使用の
スープで、だれでも安心して食べれます。


②国産野菜使用
レンジで1分あたためるだけで国産野菜が
たっぷり入ったスープが食べられ、低カロリー
で栄養満点。
美容にも健康にもうれしいスープです。

■クラムチャウダーに入っている野菜(と魚介類)
あさり、にんじん、たまねぎ、キャベツ、


③.レンジでたった1分
レンジで1分あたためるだけでゴロゴロ野菜が、
たくさん入った温かいスープのできあがり。


④常温で保存
常温保存できるので、冷蔵庫の場所を取らず
保存場所を選びません。
食べたいときレンジで1分すぐに食べられます。


 



食べてみておいしいのはもちろんですが、
これ1食でかなりの野菜がとれること、そして
保存期間が長い(8か月~1年くらい)ので、
災害時の時用の保存食としてもいいんですよね。


【野菜をmotto カロリーは?栄養は?ダイエットにどう?】

野菜をmottoクラムチャウダー口コミ

ダイエッターとして気になるのはカロリーですよね。

カロリープラス、
痩せやすい体を作るために朝から
たんぱく質と食物繊維のセットは欠かせません。


クラムチャウダー味はこれひとつで180gで166Kcal。

そこは低カロリーなのでいいのですが、
栄養価で見てみると、
たんぱく質が4.5g。
食物繊維は0.9g
ほど。



1回の食事(又は間食・サプリメント)で摂取する
たんぱく質の目安は、体重1キロあたり0.25g~0.3g
が良いといわれています。

なので、体重50kgの人だと15g~20gは
欲しいところ。

野菜をmottoのたんぱく質は4.5gほど。
ちょっと足りませんね。


マイクロダイエットならドリンクタイプでも1食で
たんぱく質が20g、
食物繊維は8gもとれる
ので、

栄養価的にはやっぱりマイクロダイエットに
軍配があがります。

まあ、時には味変ということでこういった
スープも取り入れて、ダイエットがしんどく
ならないようにしています。



●⇒忙しい朝に簡単栄養チャージ!野菜たっぷりスープ 

●⇒朝食置換えにイクロダイエット食品はこちらから







ダイエット